>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ
本ページはプロモーションが含まれています
国内シェアNo1を誇るメビウスシリーズから2つのニュースが飛び込んできました。
1つは新銘柄のタバコの発売と、2つ目は価格の改定。
今回はメビウスブランドの新情報を詳しく紹介します。
メビウスから新銘柄3種が発売
まず1つ目のニュースはメビウスシリーズのロングタイプから3種類の銘柄が発売されること。
左の黒い銘柄から、
- 100’Sスリム
- スーパーライト・100’Sスリム
- ワン・100’Sスリム
どの銘柄も100種類の厳選されたタバコ葉がバランスよくブレンドされており、フィルターにはヤシガラ由来のものを使うことで雑味を抑えたクリアな喫味を実現しています。
10mg、6mg、1mgと好みに応じて選択できるのもいいですね。
2020年10月2日から発売開始となります。
タバコ増税後のメビウスの価格
そして、もう1つの情報はタバコ増税に伴う価格の変更。
2020年10月タバコ増税でほぼ全ての銘柄が値上げされます。
通常サイズのメビウスは490円から540円に値上げされますが、メビウス・スーパースリムロングは490円→500円の上げ幅に止まります。
増税は免れないことですが、タバコ各社は様々な方法で対策を講じています。
今まで通常サイズのメビウスを吸っていた人はこれを機会にスリムロングに移行する人も増えるかもしれませんね。